

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
長友がんばっちょるな〜〜〜
 長友、サムライジャパンの一人として、海を渡り堂々と活躍している姿を
テレビで見るたびうれしく思います。

今日はちと、わきにそれて柔道〜〜〜〜〜〜〜

いやあ、篠原監督おもしろい!選手たちにとっては怖いそんざいだろうが
どこか愛きょうがある。

彼の激励?アドバイス?は天使の声といわれるとか、、、あの姿で
天使はないだろう〜?!ご自身もいっていらしたが、天使ならあの頭のうえに
輪っかがないといけない??笑

天使でなく、天の声だろうとおっシャていましたが、弟子は、天の声といっていました。

そうだよね~~~~!!!いずれにしろ、日本柔道大活躍!世代交代もあったようですが
何より、本番で実力を発揮することの難しさはどの世界でもおなじだろう。

よくやった、日本柔道界!おめでとう〜〜〜〜

なんとなく、ぽちゃぽちゃした愛くるしい新チャンピョン、かっこいい新チャンピョン
応援しています。

訳あり カニ 通販

すっぽん小町 通販
| 09kt | 09:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 09:46 | - | - | pookmark |
Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode