

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
すごいサッカー少年がいた〜〜!!!

 情けないことに、今日テレビで見たのに、もう名前をわすれてしまった(;一_一)

とにかく、13歳ですでにスペインにサッカー留学、それも現地のクラブから
生活費をだしてもらって・・・それだけ才能をみこまれたということ。

幼少のころから、サッカー少年、そして今ではすでに将来の自分の
サッカー年表をつくり、何年、何歳の時は、日本代表のキャプテン、、とか
そういう確固とした目標をもち、それを書き、毎日目にしてそれにむかって
努力する。。。すごい!すごすぎる!

彼はスペイン語も上手くはないけど、いい奴だから、彼を応援して
助けると、クラスメートも言っていた。キャプテン翼の主人公になぞらえて
スペインのみんなにも愛されている日本のサッカー少年
ガンバレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

グルコサミン&コラーゲンセット 通信販売

アミノコラーゲンEX アミコラEX

 


 

| 09kt | 22:50 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:50 | - | - | pookmark |
Trackback