

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
本田のユニクロコマーシャル
 新しい監督の元、成長しつつある姿を見せてくれたサムライジャパン。

その中でも、最近とみに注目されている本田がユニクロのCMにでている。
若者、子供たちに、自身の歩いてきた道を、夢をかなえる希望を話している。

いいね~~~~~~~本当にサムライっぽい彼。

ただ、昨日ユニクロにいったが、彼がきているあのジャケット。
何だかいまいち、ピンとこない。
色か?形か?ファッションセンスがあまりない私は
上手く言えないけど~~~~~~~なんか、彼をひとめみて
かっこいい~~^^と思えない。

もちろん、彼にはいいところがたくさん。
それを100%出しているように見えないのは、私だけ?それならいいけど・・・・

オルビス ダイエット

すっきり小粒 便秘 ダイエット
| 09kt | 18:02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 18:02 | - | - | pookmark |
Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode