

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
鈴木はどこに行った?
 Jリーグ開幕を家族でテレビで興奮してみたのを覚えている。
あの頃は、目指せ!ワールドカップ!

ということでもりあがっていた。
そして今、サムライジャパンは、ワールドカップに出るのはもちろん
そこで、どこまで上位にいけるかが話題になるまでに。

ここまでいろいろあったんだな〜と実感。

そういえば、娘が好きだった、鈴木選手。あの金髪のカレ。
ワールドカップ初戦で得点した彼。。。といっても、もしかしたら
今のサッカーファンにはわからないかもしれない。

今、彼の姿も名前も聞くことはほとんどない。
年齢から言っても、もう引退しているかもしれないが、どうしているんだろう?
気になる・・・・・・その後の人生もみんな元気でいてほしいもんね。

おいしっくす お試しセット


ミレー 宅配 お試し野菜セット
| 09kt | 11:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:09 | - | - | pookmark |
Trackback