

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
長友凱旋帰国
 セリエAでも立派にやっている日本の誇れるサッカープレーヤー長友。
一時帰国でインタビューを受けていた。

一回りおおきくなり(あ、実際は小柄ですけど^m^)
自信に満ちたいい顔をしていたな。

そして、サッカー選手としてはもちろん、彼は人間としてもおもしろい
キャラクターをしてるよね?!
話していて楽しそうだし、サッカーだけでぎゅうぎゅうって言う感じがしない

ワールドカップのときにお母様が応援にかけつけていらしたが
同年代の母親として、すごい!尊敬いたします。
その上、彼女は確か母親ひとりでそだてられたのでは。。。
もうもう、あんなすごい男をそだてるなんて!えらい!

お母様にも喝采を送りたい気持ちです
来年も更なる活躍を期待します。

そして、力強く語った言葉。来年のアジアカップ、優勝しかないでしょう!!!
そうだよね~~~~優勝、応援するぞ〜〜〜!


利尻昆布 白髪染め



グルコサミン&コラーゲン
| 09kt | 10:48 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 10:48 | - | - | pookmark |
Trackback